見出し画像

3/30(土)厳選予想

みなさんおはようございます😃
急に春らしい天気になりましたね、身体も動かしやすくなってきましたし、運動もしないとなぁと思う季節ですね😊

本日も後半レースから本命馬をあげて行きます。
時間がなく、本命馬プラス相手も載せさせて頂くのみになります、、明日の大阪杯は見解も書くつもりです。

中山10R
本命
10ナンヨーヴィオレ
相手
1.2.4.5.6.7.11.12.13.14
相手が絞り切れずですが、本命馬が来れば
配当には期待出来ますので手広く。

中山11R
本命
6インダストリア
相手
1.2.7.11.13
実績はインダストリア、上がり馬も多いですが
ここは1着まで狙いたい。

中山12R
本命
14ハジメテノチュウ
相手
2.3.7.9.10.16
前走は長期休み明けながら見どころ十分な内容でした。叩き2戦目で馬券内まで。

阪神10R
本命
4テーオースパロー
相手
1.3.7.10.11.12.13.14
鞍上の吉村騎手は先週初勝利をメインレースであげました、いわゆる何か持ってる騎手だと感じました。
馬群を上手く捌けるかがポイントになりそうですが、鞍上で人気を落とすようなら狙ってみたいです。

阪神11R
本命
14サンライズフレイム
相手
1.2.6.7.9
ここはサンライズフレイムの力は抜けているレースだと思います、相手もなかなか難解なレースですが、近走凡走しているが実績はある馬を中心に狙います。

以上になります、それでは良い休日を🙆‍♂️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?