エンリッチ効果や口コミ トライアルでお肌のハリが踊ってきました

画像1

ファンケル無添加エンリッチの商品説明ファンケル総合研究所の調べによると、エンリッチを使うことで肌の弾力が12週間で1.5倍なったとのこと。

公式サイトでお得なトライアルセットが購入できます。

>>★ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★


エイジングケアは何歳からしたらいいのかって迷いませんか?

エイジングケアはお肌の状態が気になりだした時が始める時期です。

乾いたお肌にうるおいを与えてぷるんぷるんのお肌になりましょう。

その先には、きっと素敵な世界が待っていますよ。

わたしは乾燥肌タイプなので、しっとりのほうを使ってみましたよ。

とても素敵な化粧液です。

コラーゲンが保湿以上の働きをするのかは疑問ですけど、コラーゲン自体は肌の表面で優秀な保湿剤としてはたらいてくれます。

それなりにシンプルめで、その他にもマンニトールやトレハロース、スクワラン等々、優秀な保湿剤がたっぷり配合されているので、30代・40代〜のスキンケアに使いやすいラインになっています。

無添加処方だから安心して使うことができました。

化粧液なのにしっとりしてて肌がもっちもちになります。

次に使う乳液の浸透がよくなりました。

翌朝も、もっちり肌キープが期待できますね。

普通肌・混合肌・乾燥肌の方向きみたいですね。

ふっくらとか、ハリとか、うるおいって言葉に最近敏感です。

>>★ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?