コロナ

初めてコロナにかかった。

熱が喉がとかもちろんあるけど何より
地球人の敵になったかのような孤独感がつらい。

家族に疎まれてる、恨まれてるって常に感じながら過ごすのがつらい。

バイト先やボランティア先に多大なる迷惑かけてるって実感するのがつらい。

どうやらこの病は精神的ダメージが大きいらしい。

中学生ぶりくらいのレベルで精神的に病みかけたけどなんとか今は持ち直して
あと約1週間でやりたいことリストを作成するまでにはなった。

筋トレしたいけど体動かすと咳が出るから控えていたら眠れなくなってしまって今に至る

早く寝ないと治るものも治らないよなあ、、

いつもより自分を大切にする1週間にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?