見出し画像

ブラジリアンブルータランチュラ繁殖日記④

こんにちは、みんごすです。
さて、ついに今週は交接にチャレンジしました!

メスが嚙みついたとき用に水差しを準備。
脱走時に捕まえるようにプラカップも用意。
逃げてもすぐ捕獲できるように浴槽の中で対戦を開始です!


両者、向顔!

この段階でメスに食われないか心配でしたが無事着地。
ドラミングでオスを向かい入れます。


しばらくお見合いが続きましたがオスがガッツを見せ土俵際に追い込みます。

これは入ったか!という取っ組み合いをして両者離れていきました。
お二人ともお疲れさまでした!

いい結果が出ることを期待して今週はおしまいです。
オスはまだまだ元気なのでもう少しトライしてみたいと思います。


P.S.夏場の風呂場暑すぎぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?