見出し画像

暑いんですけど🫠

私の大嫌いな季節がやって参りました
暑くてたまらないこの家を
何とか涼める環境にしながら

ただただ今を楽しむ

という毎日を送っております


そう言えば休学中の息子は
一月近く車で北海道1周の旅に出て
既に帰宅しておるのですが

まるで別人になって帰って参りまして
次は四国へのお遍路の旅をしたいとかで
今は毎日様々なバイトをしながら
1日に決めた歩数を歩くミッションもクリアしながら
びっくりするほどアクティブに生きております

何も言わず
何も足さず

とりあえずほんの少しの
サポートをするだけで
生き生きと動き回っている…

何なら大学に通っている時より
アクティブという…

不思議な現象が起きております

今の時代に合った生き方とでも言うのでしょうかね〜
目的の為にお金を稼ぐ方法も
効率よく働く人の都合に合わせて
仕事を探せる時代で素晴らしい時代に
なったもんだと思います

そんな息子を見ていると
子供の頃の

落ち着きのない
興味がある事には周りの助言関係なく突き進む
欲しい物は何としてもゲットする

みたいな質が全開になっておりまして

引きこもって
人間関係から距離を置く
みたいな以前の息子とは思えない

本来の息子らしさ

が全開であります

何故そのスイッチが入ったのか…
私も周りも特に息子に働きかけた訳でも無いのですが

実は一つだけ
コッソリ実行していた事がありまして…

オーラソーマ商品の
アークエンジェロイを
息子が居ない隙にシュッシュと
お部屋に充満させていただけなのです

左の商品がアークエンジェロイ(メタトロン)

丁度「音と色」の瞑想会のテーマが
大天使メタトロンとなっておりまして

テーマ的にも息子的にも
ピッタリなエッセンスではないですか‼️

と言う事で
毎日(と言っても1週間くらいかな)
メタトロンさんを召喚しシュッシュしていた所

日に日に色々な状況が動き出したのでした

アークエンジェロイは
使用する人とその人間関係やグループにも作用する物

まさに
本人含め家族や親族にまで
その作用は広がりを見せるような出来事が
次から次へとおこったのでした✨

大天使メタトロン/陰陽☯️を統合する

そんなこんなで

困難と言うか…
暗闇というか…
混沌と言うか…

万策尽きて
どうしたもんだかね…

と言う時に
光をもたらす流れを作ってくれたのが
大天使メタトロンのサポートでありました

そんな中で
私自身が学んだ教訓は

何もせず 本人を信頼しきること
天に最善を祈り🙏
後はお任せしちゃう事🤭

ってな感じでした

全ては起こるべきして起きる🙂‍↕️


と言う事で
息子を見てるとこの歌がよぎります


青春はどどめ色〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?