見出し画像

あなたの本質を目覚めさせるセッション体験談Sちゃん


Sさんの体験談
【何者かにならなくて良い❣️】

現在募集中の
モニターセッションの
素晴らしい変化の
体験談をご報告します

Sさんとの出会いは数年前
コロナが始まりかけの時
イベントでいらした
お客様でした

オーラソーマセッション後
ボトルなどを使ったり
カードで自分を見つめる
ワークなどを経て
今回のモニターセッションにも
お申し込み頂きました

過去のSさんは

●相手優先
●自分は後回し
●悪い感情は出さない
●言いたい事は言わずに我慢
●いつ死んでも良い


と言う方
それ故に心も体も
不調だらけで

何とかしたい‼️

でもどうしたら良いのか
わからない

と言うお悩みに
埋もれた方でございました

今回の
モニターセッションを
受けるまでにも
少しずつ変化があったものの
中々因習から抜けられず

介護や家の都合で
外に出るのもままならない

自分を見つめざる
おえない環境下におられ
悶々とされていた時でした

実のところ私…
今学んでいる内容で
メニューを組むのは
もう少し先にしようと
思っていたのですが

いや…もっと早く
新しいセッションの
モニター募集をしようと
決意したのは
Sさんの状況を
見ていたからでございました

何とかしたい❗️

と言う裏の気持ちは伏せて
お誘いをしたら
即決で受ける事を
決めて下さいました✨

何回かの
セッションをしてる最中
Sさんはコロナに感染して
中々セッションが進まずに
気を揉んでいたのですが

回復後にお会いして
オーラソーマのセッションを
させていただいた時
まるで別人になって
おりました😀😀😀😀

✨何者かになろうとしなくても良い
✨相手と自分を分離できた
✨嫌な事を嫌だと旦那に伝えられた
✨自分優先に行動するのが当たり前になった
✨ご機嫌な私で暮らせてる
✨離婚しなくても良いかも
✨心も体もめっちゃ軽い


とか言い出したので
私はお目目が
落ちそうになりました😳

よくよく聞くと
モニターセッションで
お伝えした事を
ただ実践していただけとの事

セッションの時に立てた夢は

✨毎日ご機嫌な私でいる事✨

だったのですが
何年かかかって
思考で理解していた事が
このセッションで全部繋がって
腹落ちして行動に移したら
いつの間にか変わっていて
今は毎日ご機嫌だ
との事でした🤣

すんばらしい✨✨✨
こんなに早く結果が出るとは
私が驚き桃の木🍑です

数ヶ月で
変貌を遂げるセッションなので
本気で取り組むと
現実は即変わります

他にも
セッション受ける前には
夢と諦めていた事を
既に実現され
飛躍している方も
おられます

しかも数ヶ月で🤭

あなたも
偽りの自分を脱ぎ捨てて
本当のあなたに
なってみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?