見出し画像

はまった

これから色々と動き出す時期となり
嵐の前の静けさを堪能しつつ
学びを深めて落とし込んでおります


何度も重複してやってくる情報は
きっと
何かメッセージがあるのでしょうねぇ



先日綿棒で作ったマカバ
これがかなり面白くって
知識とともに立体にしていく作業は
非常にグラウンディング出来て
具体的なリアリティを持って形のメッセージを
受け取る事ができます


魂の形や
図形が持つ固有の聖なるエネルギーを知ると
ワクワクが止まりません


今学んでる生命の樹も
立体にしていく事もでき
シードオブライフを原型に
フラワーオブライフに展開していく事で
どんなエネルギーが出るのかなぁ



立体にしてみたい欲に駆られております


2次元を3次元にすると
見える世界が変わります


エネルギーも変わるので
起きてくる現実も変わってきますね


今来ているメッセージは

99
ククリヒメ
9月9日

ですね…


手放しやリセット
色々と潮目が変わり交通整理が行われそうな予感


その日は
オーラソーマレベル3の講義真っ最中の日です
5月からレベル1から再受講をしながら
最後のレベル3となります
本当に充実した数ヶ月でありました

オーラソーマの内容も
色々変化しており知識より内なる感覚に
重点が置かれていく時代です


変わりゆく事が唯一不変の真理でありますね


私達が
内側の本当の自分にたどり着いた時
地球の環境や状況にも変化が訪れて来るように思いますが


ゆっくりじっくり
自分と向き合う事が
そこへ向かう近道のような気がします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?