見出し画像

関係性

昨日は

久方ぶりに会う宇宙人的な方やら
毎度お馴染みメンバーやら
過去の私を思い起こさせる案件を抱えた方やら
初めましての方との語らいが繰り広げられました


今まで多くのご縁を紡いできたもんだと


我ながら振り返ると
とても多彩で魅力的な方の人生の一幕に
お邪魔してたりなんかして


楽しく充実した日を送っております


そんな中で
自分を出していくと言うプロセスと言うのは
これまた大きな試練というか
様々なトラップが仕掛けられている物で


いっぱい色々な繋がりが広がれば広がるほど
身動きが難しくなっていくもんだと思う次第です


自由に生きると言うのは
一人っきりで生きられる物でもなく


かと言って
誰かを主軸にして自分を後回しに生きるというのもおかしな事で
絶妙なバランスをとりながら
あゆみを進めるのは
非常に難しい


関係性の中で様々な折り合いをつけながら
それでも自分の中の心地よい場所を探っていくには


自分でそのスペースを開拓していく以外方法はない気がします


とは言うものの


ある程度の経験値を踏み固めて行くと
思考すれば現実が勝手にやってくる現象が
次々に起きるもので
小さい規模のものであれば
あっという間に即現実化が起きる今を
面白く楽しく感嘆しながら時を過ごしておりますが


大きな夢と言うのは


やはり大きなタイムラグみたいなものがあって
周りに立ち上がるピースの形がカッチリ揃わないと
中々大きな景色は見えてこないものなのであります


自分だけ確立して行けばいいと言うものでも無い


ここも
絶妙なバランスが大事です


人の役割ってものは
その人にしか出来ない何かであるのですが
そんなに大それた事でもなく

あなたが
あなたで居ればそれでいいだけなんですけど
皆さんあまりそこに気が付かない

何者かになろうとしないで
あなたになれば良いだけ


成功の定義が
人に認められたい事であるならば
まずは自分を認めることから始めなくてはいけませんね


本当の自分は
あなたにしか見つけられないのよーん


育ててあげるのもあなたなのであります


私なんて…
と言う過小評価は横において
私こそは
みたいな過大評価も横において


本当のところの私ってさー
ぶっちゃけこうなのよ‼️


ってところが実は大事🥰


カッコつけないで
等身大のあなたを思いっきり表現するだけで


実は全部うまく回って行くんだかなーーー🤩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?