見出し画像

マグダラのマリアとレディナダ


何かの采配が働いてると思わざる終えない位
あっという間に形が整った企画

きっと


とても必要なエネルギーなのだと思われます

hana*emi ✖︎ *Breath*
クリスタルボウルとオーラソーマ

音と色


今回のテーマはピンク/無条件の愛

クリスタルボウルの音を聞き
オーラソーマソーマのイクイリブリアムボトルレディナダの色を感じ
クイントエッセンスを纏いながら瞑想していきます

*マグダラのマリア*
クリスタルボウルに混ざっているピンクオーラゴールドという鉱物が
マグダラのマリアのエネルギーと共鳴して
ハートに従って行動出来る様に導いてくれます

*レディナダ*
レディナダは
"聖なる音"のマスターであり
 無条件の愛のマスターです
 
アトランティスではレディナダは
愛の神殿のハイプリーステス(高女神官)でした
 
 NADA(聖なる音)とは、
女神のコードを開く音です

レディナダのクイントエッセンスは
「天使たちの言葉」
色そして音への扉を開きます
そしてあらゆるものを包みこみ、無条件の愛で癒してくれます


クリスタルボウル奏者hana*emiの演奏を聴きながら
オーラソーマプラクティショナーの*Breath*が色の世界へと誘います
音と色であなたらしい笑顔に戻る時間を過ごしてみませんか?


【音と色】
テーマ:マグダラのマリアとレディナダ
日時:2月21日(月) 10:00〜12:00
場所:さくら住建 別棟2F
金額:3000円(初回参加者のみクイントエッセンスミニスプレープレゼント)
募集人数:4名
その他:寝ながら受けたい場合はヨガマット等持参下さい

ご希望の方はコメントかDMにてメッセージください




hana*emiさんとは
マルシェでお会いしてからのご縁で
お店に置かれているとても波動の高いクリスタルに魅了されて
私もクリスタルをいくつか愛用させてもらっております

イベントのコラボで一緒にワークショップしたりと
素敵なご縁の繋がるお方でございます

数年前に
初めてオーラソーマのセッションを受けてくださった時
クリスタルボウルの話が出たのですが
もうビンゴ過ぎるし絵が浮かびまくるので


絶対やって‼️


と強く強く言った事を覚えております

その時ご本人はあまり乗り気では無いご様子でしたが


その後数年経って
何とまぁ素敵なコラボが実現する運びとなりました💓💓


この話が形になったのも何だかすごい奇跡的で…
先日のイベント後に家に帰ってから
何気にやり取りを何故だかインスタのDMで繰り返す中で

はなえみさんさんが
使っておられるクリスタルボウルが
マグダラのマリアエネルギーと繋がる物だと聞いた途端

オーラソーマのマスターボトルのレディナダが思い浮かび
クイントエッセンスを使って瞑想したら何と素晴らしいことに
なるのではなかろうかーーー💞💞


しかもレディナダのクイントエッセンスのエネルギーには

クイントエッセンス/レディナダ

条件付きの愛の波動を、無条件の愛という高いエネルギーに変容します。あるがままを受容する愛、優しさ、思いやり。攻撃的なエネルギーを愛のエネルギーで包容します。

レディ ナダは使用者を守護し、ディヴァイン ホーリーマザーの変容力にアクセスして、攻撃者になりそうな人の態度を変えさせます。このエッセンスは「天使たちの言葉」、色、そして音への扉を開きます。

このマスタークイントエッセンスは、男性と女性、内側と外側といった魂の中での一致が難しい関係性で、バランスと調和を見つけだすのを助けてくれます。条件付きの愛という低い波動を、無条件の愛という高いエネルギーに変容します。

レディ ナダは、妨げられていたコミュニケーションやこれから阻害される危険性のあるコミュニケーションをうまく取ることを可能にします。
★光のマスター
ピンク
★基本テーマ
「攻撃性を消し去る」
★色
ペールピンク
★香り
バラのような
★植物
ニオイテンジクアオイ、クチナシ、オレンジ
★クリスタルのエネルギー
ローズクォーツ、ウォーターメロントルマリン、ピンクエンジェライド


このような意味合いがあり
音のエネルギーに繋がるのを助けてくれるエネルギーなのですね…


何だかもう🤭
と言う感じなので

あっという間に企画を形にしていったら深夜になっておりまして…
楽しい企画話は全てのパズルが揃うのが早い早い

そして早速
昨日さくら住建さんをお借りして
クイントエッセンスを付けながら
リハしながら撮影したのですが…


これまた
ハートに響きまくる音色でありまして
数分聞いただけでどっかに行ってしまいそうな心地よさでした

まぁそれは当たり前なのでありますが…


その後


打ち合わせしながらはなえみさんに
カードリーディングをしてもらうと
この企画の意図みたいなものが凄く明確になり

天使も守護に付いてくれる感満載であり
ものすごく後押しをされ

その後個人的なリーディングもしてもらいながら
お互いのシンクロやこの企画のシンクロを
ビシバシ感じていました所


昨晩ですね

夢の中で
女性性の解放がどっかんこですね訪れました

このレディナダのボトル
ピンクで優しげなのですが
意味合いとしては
無条件の愛と言うポジティブな側面もありつつ
ネガティブな側面ではとても強い怒りを溜めている場合があります


それが
私は夢の中で解放されまして

男性性への怒り爆破

その後亡き父が現れて
何故か号泣

本当に泣きながら目覚めました


しかし
ハートがスッキリクッキリとても軽くなっておりました


そんなプロセスをお話ししていたら
はなえみさんにも何かの解放が起きていたご様子


たった数分の音浴で
クイントエッセンスのエネルギーを浸透させただけで


こんなに深い部分で直ぐに癒しが訪れるとは…
この企画只者では無い気がします


怒りや悲しみを潜在意識下に抱えながら
自分を否定している女性に
是非受けて頂きたい企画です

今後も定期的に開催する予定ですが
テーマはしばらくこのテーマで行きたいと思います


主催側の
hana*emi✖︎*Breath*も裏でこの流れの検証をしていこうと
秘密裏に連動して私達も変容を体感していこうと思っております

花が咲くように笑い合いながら深い呼吸ができるように
私達も精進していきたいと思っております


色と音とクリスタルとハーブやお花

全てが詰まった素敵な企画です
気になる方は是非一度ご参加下さい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?