見出し画像

ゆっくり一歩ずつ

ここ数年
以前とは違うペースで進む事が板に付いてきた今日この頃…


そんなゆっくりペースの時に
自然と繋がっていったご縁の中で
とっても美味しくて
とっても楽しくって


気がついたら夜中⁉️


と言う事もあったりの思い出があるお店で
事あるごとに楽しい時間を過ごしていたのですが


そろそろ世の中的にも落ち着いてきたかもしれない
と言う事でこちらのイベントを企画しました


と言っても
募集人数は4人限定でゆるゆるとお話ししたり
美味しいランチを食べたり
気が向いたら何かしてもらって…


みたいな会です💕


イベントみたいにしちゃうと
中々ゆっくりお話しが出来なくって
つまらないので

お話ししに来てください❣️



こちらのお店のママさんが
本当に素晴らしい方で


私の人生の苦しみなんて
本当に鼻くそみたいに感じるほど壮絶なのに
清々しく笑うお姿と
どんな状況でも前を向いて歩まれてる姿に
いつも感銘を受けております


なによりもお食事がすこぶるうまい❣️


あと
集まるメンバーが
みんな笑顔が素敵で柔らかくて温かい


ずーーっと楽しい時間を過ごしたくなっちゃいます


この企画のテーマは

poco  a  pocoの意味から取って
ゆっくり一歩ずつ…

的な
ゆるゆる自分のペースで進むのを許可できるような
そんな優しく美味しい時間にしたいと思います




アクセスバーズは
色々やばげなエネルギーで
かなり脳みそがクリアリングされるのですが
エネルギーが巡って居るのがすんごくわかるのと

ヒーラーさんが的確に状態や状況を報告してくれるので


オススメ&面白いですよ🎶


ランチだけ食べに来られてもokなので
お暇な時間でリフレッシュされたい方は
是非いらしてくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?