見出し画像

楽しみから生まれる楽しみ

小さな規模でのイベントと言うか集い
みたいなものが私はとても好きです❣️

多くの人が賑わう感じもそれはそれで楽しいのですが

一人一人の個性や顔がちゃんと認識出来て
感性とか感覚の合う仲間がほのぼのと集まり

笑顔とかささやかな交流が生まれて行き
時が経つと何だか大きな楽しみが膨らんで来て
お客様だった人が出店者になってたり
同志のようなメンバーになっていく感じが


たまらなく楽しい🎶



自分を過小評価して
私なんて大した事ないから…


と言ってる人ほど


結構大したことあるんだぞ‼️


と言う事を認知してもらう為に
今まで私いっぱい色んな人のお尻を
叩いて来ました


今でも叩き続けてますけどね👐🏻


そのきっかけで
少しづつ芽が出て行き
様々な環境や
そこからで会う人のお陰でどんどん成長して


花が咲く様を見れるようになったら
また合流できるなんて😁✨


楽しい仕事だわい


って思います


時は無常に過ぎて行きますが
何も変わらないと思うような日常であっても
水面下では様々な変容が繰り広げられておるものだ‼️

と実感する毎日であります


そんなささやかな日常の中で
本当の自分に目覚める人が
一人でも増えて行くのを見届けて行く事が
楽しみであり


私の今の仕事のモチベーションであります


仕事の形や表現が変わっても
それは変わる事なく


私は常に同じエネルギーを注いでおります


そして
私もまだまだ色んな事に挑戦して
色んな人に出会って


笑い合いたいぞ🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?