『決める力』肚力養成セミナー
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

『決める力』肚力養成セミナー

大自然には 数えきれない程の多種多様な生命がのびのびと暮らしています。

私たちも自然の一部。

私たちが理想的な日常を営むには、凝り固まった私たちの頭・心・体を一度耕すことが大切です。

「あれをやらないといけない」
「これはこうでなければいけない」という思考を手放し、自分の「ありのままの感覚」を大切にし、自然と調和するように自分自身と調和し魂を回復させる時間を持ちませんか。

思考のベールで見えなかった未来が見えるかも知れません。

まずはあなたの呼吸を感じること、あなたの呼吸を意識することからはじめましょう。


2/15(土) 

①9:30 ~16:30   参加費 :10,000円

【内容】12:00-13:30 休憩

①肚を活性化し免疫力アップ&思考を手放し、心身を癒す呼吸法トレーニング

コロナウィルス対策には免疫力アップが一番!

免疫力アップの運動 ぜひ体得してください。

自分の思考や感情パターンに気づき、呼吸で吐き出すデトックスと浄化の呼吸術をお伝えします。


②『決める力』肚の感覚を深める体験と瞑想。

もの事を決断するパワーを宿す肚感覚を養う。

肚の感覚(真の力)を養えば、足りない世界から抜け出し、肚が据わる感覚はあなたに内側から勇気と信念を生み出すベースとなる。

肚パワーとは物事に動じなくなる、気が落ち着く、覚悟できる、度胸が据わる。選択できる力は人生を拓いていきます。


場所:枚方市駅近く会議室

講師:ツタダヒロシ

お申込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atbGnJqOc


主催
みずの道アカデミー
ツタダヒロシ
080-3589-6769

*キャンセルポリシー:予約~前日20%、当日100%



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ストレスだらけで倒れた私が【呼吸を吐く】ことから始めて徐々に自分を取り戻していったことで感じたことを綴っています。呼吸瞑想法を通して、人生をより良く生きる道をあなたに。https://tsutada111.wixsite.com/breathing