【神に近づく方法】

とねです。

東京行きの新幹線が2時間ほど止まってて、なんかしようかなと思ったので久々に投下しようと思います。

今回は信じる信じないとかが分かれる内容ですが僕は確信入ってるので細かい説明は省きます。

僕のことが好きで確信持てる人だけ読み進めて下さい。

で、神がかりたい人は見て下さい。

・この世を作ったのは自分だという前提で思考する

・目に見えない存在に常に感謝する

・人間にはみな霊的な能力があるという前提で生きる

・霊的な力を人のために使うと覚悟する

・目に見えない感覚が強い人と関わる

・地に足をつけて人助けをし続ける

・清潔、掃除、感謝を大切にする

・抵抗を手放した脱力の思考をしながら瞬発力を出す。

・徳を積み重ねることで強い守護神についてもらう。

人間界的に色々と面倒なので目に見えない話にはかなりセーブかけてたんですが

そろそろブレーキ外そうと思ってます。

これからは超能力系ってよりは神通力系かなってね。笑

実は僕は

事業をやってるってより

昔シェアハウスをしてたときの不動産オーナーだったおっさんの背中を追っています。

とは言っても電話番号知ってるんですが自分で解明したいので今のところ僕からは電話かけません。

そのおっさんのことはよく話しますが、

・人の心を完全に読む、思ってることを一言一句逃さず完コピで相手に伝えられる。

・トランプを透視する。必ず当てる。

・未来を予知する。これも当たる。

・財布の中身の金額が遠隔で見える。

・神様を目の前に降ろす。

こんなことをやってました。

おっさんから見ても僕はかなり霊的に天才らしく

シェアハウスして1年ぐらい経ったときには

「お前にはもう勝てんなあ」

とよく言われてました。

僕は勝ってるとかは思いませんが間違いなくバケモノでした。

僕は人に伝えながら自分の能力を上げています。

特に目に見えない能力を上げてます。

どうやったら能力が上がるのかとかも慣れの部分もあるしなんか一緒にできる仲間がいたらいいなあとか思いながら

元々の実業スキルと掛け合わせたら気づいたら事業が爆伸びしてました。

明日はわっきーさんという億万長者をカンボジアにいる日本人で最も位の高い名誉領事に紹介します。

神がかるとあり得ないようなレベルのことが沢山起こるようになります。

信用しなくてもいいし、不徳な人には何度輪廻転生しようが一生辿りつかない領域なので教える気もありません。

なんか僕の発信がきっかけでとんでもなく人生が激変する人がいる気がしてなんだか胸騒ぎがするだけです。

だからこの発信ですら気まぐれです。

でもなんか読んじゃったでしょ?

あなたは縁があるんですね。

おめでとうございます😌

最後まで見てくれてありがとうございます。

ふつうのTwitter民に戻ります。

https://mobile.twitter.com/breakorder

終わり🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?