エグい洗脳されたまま死ぬ?

ふっと伝えたいことが湧いたので書きます。

かなり言いたいことなのでたぶん長くなります。

内容まとまるかはわかりませんが、人生変わるかもしれないのでしっかり読んでもらえたらと思います。

突然ですがあなたも僕もかなりキツい洗脳を受けてます。

かなりキツいです。

【まあそうだよね〜、義務教育とか受けてるしね。】

【確かに日本って陸に浮かんでて日本語しか使われてないし洗脳しやすそうだよね〜】

とか

そんなレベルじゃないです。

【◯ぬほどされてます。】

どれぐらい洗脳されていると思います?

例えば戦争時代

【神と同等の天皇が1番じゃないなんてありえない、それを否定するアメリカの野郎どもをぶち◯ろせ!】

で、戦争してました。

当時の人は本当に思ってました。

では僕の親世代はどうか。

【戦争は絶対ダメです。真面目に働きましょう!バブルです!日本を豊かにして遊びましょう!】

で、週5回8時間は最低働くのが当たり前。酷い人はその倍ぐらい働く。

【でも日本はなんやかんやいって豊かだよね〜。】

本当ですか?

こんなに情報量が増えた最先端の時代にこんなに低賃金で働いてるのに?

現代だと、

YouTuberは不安定!

本当ですか?

Googleと日本どっちが上り調子だと思いますか?

僕の知り合いはYouTube立ち上げて数ヶ月でコンテンツリリースして億稼いでますよ?

どう考えても30年間退化し続けてる日本よりも伸びてるのはGoogleじゃないですか?

日本には儒教が根強く残ってます。

男尊女卑もなかなか強いです。

【いや、日本って幸せだから平等じゃね?】

本当ですか?

日本の国会議員も管理職もまだまだほぼ男性ですよ。

あとは、

目上を敬え!敬語を使え!

敬語を使え?

はい、英語には敬語ありません。

丁寧な表現はありますが。

何が言いたいのか

【人間ってのは歴史から見てもエグいほど簡単に洗脳されます。】

パパ活流行ってる!

私可愛いしみんな稼いでるからやろっと!幸せになれる!

本当に正しいでしょうか?

長期で見たらイケメン社長捕まえた方が良いかもしれませんね。パパ活が上手くいけば稼げるのは事実ですが。

【インスタやTwitterでインフルエンサーが稼いでる!悪いことしてるに違いない!叩くぞ!】

こんなもん道端で歩いてる人に

【おい、お前!むかつくな!】

って言ってるのと同じです。

キ◯ガイです。笑

でもよく見ますよね。

初対面の人に

【すみません、セッ◯スしませんか?】

って言ったら下品ですか?

チャラいですか?

【人に一番近い染色体を持つと言われているのはざっくりオラウータンや猿です。あいつらは出会った瞬間会話もせずにメスと交尾します。】

このメッセージも

【深夜にメッセージなんて非常識だ!】

【深夜にメッセージすると開封率が下がるからマーケティング的に良くない!】

本当ですか?

皆さんのTwitterのフォロワーに海外の人がいたら時差で朝に送ったツイートを夜見てることもありますよ。

僕は毎日好きなことやってます。

ぶっちゃけそれなりに異性にも好かれますし同性にも好かれます。

お金もかなり稼いでます。

あと、スケジュールもスカスカです。

その日思いついた楽しいことします。

タワーマンション住んでます。かなり良い部屋です。

どう低めに見積もっても僕の人生は最高です。

あと、神様いるの知ってるので感謝して生きてます。

凄い霊媒師的な人に神降ろししてもらってバッチバチに光ってました。

素直に感謝しまくってるおかげで僕には良いことしか起こりません。

だから僕は儲かったら一部は神社などに奉納します。

ま、僕は無宗教だけどね。

で、洗脳されたままで良いんですか?

あなた本当にモテないんですか?

100人ナンパしたら誰か捕まるかもしれませんよ。それもめっちゃ可愛い子。

あなたお金持ちになれないんですか?

僕はだいたいどんな人でも相手のやる気があれば月収7桁以上には簡単にできますよ。

何回もやってきたので。

あなたが凄いと思ってる人は本当にあなたより凄いんですか?

僕は僕が本当に凄いと思ってた人たちをごぼう抜きしてきました。これからもしますけど。まさか大好きだったUVERworldの収入抜くとは思ってませんでしたが。

UVERworldに直接聞いたので本当ですよ。

洗脳されてるんですよ。

あなたに奴隷として一生働いて欲しいから、ちょーつまんない人生にしようとしてきてる奴らがいるんですよ。

めっちゃ楽しいことだけして生きれるのにクソみたいなことをして生きてるんですよ。

【とりあえず今は安定収入を稼いでうんたらかんたら】

みたいなね。

僕は独立して3ヶ月目に月収7桁超えて何回も8桁のビジネス作ってますよ。誰も雇わず1人でね。今は雇ってるけどね。

挑戦しまくればいいじゃないですか、どうせ洗脳されまくってるんですから。

そのまましょうもない人生にしますか?

それとも今最高に楽しいですか?

知りませんが

【洗脳される前の子供に戻りませんか?】

いくら洗脳を解け!常識に騙されるな!

とは言っても愛とかはあっていいと思います。

愛は感じてたら良い気分ですから。

だから人を大切にするぐらいは常識として持ってて良いと思います。

でも他はいいんじゃないですか。

みんなが良いって言うなら僕みたいにセミナー中でもちんこ出せばいいんですよ。

なんも恥ずかしくないですよ。

AV男優はセッ◯ス見せるんでしょ、それに比べたらなんてことないですよ。

世界はあり得ないぐらい豊かですよ。

僕みたいな元鬱の大学中退野郎がこんなに幸せになれる世の中ですよ。

江戸時代や明治時代じゃこんなのめっちゃ難しいことだったと思いますよ。

コロナコロナって言って馬鹿みたいにネガティブになってれば良いんですよ。

志村けんさんですか?

好きだったし死んで欲しくなかったですけど有名人がへこむたびに悲しむなんて頭おかしいんですか?

志村けんさんは悲しんでその辺のめっちゃ優しいおじさんが死んでも悲しまないどころか知らないんでしょ。

バカみたいに洗脳されてます。これは僕もです。

やることは簡単、常識は捨てて子供みたいにあり得ないぐらい楽しむだけ。

セッ◯スしたけりゃして、ブサイクなら整形して、ムキムキになりたきゃパーソナルでも行って、ムカつく上司がいるならしばき回したら良いんですよ。

あ、それは犯罪か。自己責任で。

パワハラ受けててむかついてるなら上司の帰り道でも追いかけて家族全員の前で泣いてやったらいいんじゃないですか?

かなりギリギリのこと言ってますが、

好きなことしてりゃいいんですよ。

日本なんかダサいやつしかいないですよ。

嫉妬してひがんで暗くなって悲しんでやられても我慢して泣くだけの雑魚みたいな。

めちゃめちゃ気持ち悪いんで早く英語覚えて友達になれる人の範囲をもっと広げて伸び伸びしたいです。

もちろん日本人でも仲良くしたい人は沢山いますが気持ち悪いやつも沢山いますね。

いるでしょ?正直に言ってください。笑

しょうもない日本人の人生少しでも変えてあげようかなと思うので近々オンラインサロンやります。

なんだよ宣伝かよとか思ったやつは裏でTwitterで悪口でも書いてそのまま誰にも愛されずに棺桶へGO!

て、ぐらいの勢いをみんなに持って欲しいだけですよ。

愛と感謝で満たされた好きなことしてる人生したくないですか?

本当に平均年収400万円がどうとか言ってていいんですか?

僕本気出したら1日で1000万円以上入りますよ?

それも何回でも。笑

たぶん僕はどの業界入っても月8桁の収入は出せます。

やってきたからです。

凄いですか?

いや、常識無いだけです。

クソみたいな常識に洗脳され倒してることに気づいて早く自立した楽しい人生にしましょう。

僕はこんなど深夜にクソ長い文章書いても1円も入りません。

やりたくてやってるので見返りもいりません。

強いて言えば良いやつなのかもしれません。

ま、とにかく

僕のことを少しでも信頼なり期待して入ったなら聞いて下さい。

常識に洗脳されてないで早くブチ抜いて下さい。

家族どころか自分も守れないとか最底辺の生き方ですよ。

これも僕の主観なので洗脳されないで下さいね。自分で判断して下さい。

でもみんなも家族を守れない?

いや違う。

みんな洗脳されてるだけ。

人類が豊かになっていくとか当たり前。

数十年働き方変わってない日本は頭おかしい。

まあそうだよね、白人が戦争勝ったんだから当時の6割のお金を入れて意図的にバブル起こして真面目な日本人に色んな技術開発させまくって
用が済んだら遺伝子組み換え野菜入れまくって子供に体に悪いお菓子食わせまくって精子弱らせて最終的には人口減らすよね。

あ、言っちゃった。

真実は自分で判断してね。

僕も100%正しいことなんて言ってません。

ただ

クソ高時給、豊富な資産で好きなことするスーパー自由人生になろう。

人類はもう好きなことをして生きていくだけの資源や技術力があります。

以上です😗

1人でもこの発信のおかげで変わればいい。

斜めからしか見れないやつはそのまま愛されずに棺桶へGO!

じゃ、ありがとうございました😗

あ、すみません。来月の大型セミナーコロナ自粛かオンラインにする可能性高めなのでまた連絡します!

最後に一言

【自分の情熱を全力で表現せよ】

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?