誰も教えてくれない豊かになるルールについて

【今後、あんまり誰も教えてくれないだろうから僕が良います。】

なんで世の中の1%の人って死ぬほど豊かになってると思います?

答え言いますが何もなくても幸せだからです。

生きてるだけで丸儲けってやつです。

世の中は幸せな人がもっと幸せになるようにできてます。

幸せだと宣言したらもっと幸せなことが起こるようにできてます。

それを

やれお金をもっと稼がないといけない

やれ恋愛してもっとモテなきゃいけない

色々言われるわけです。

はっきり言いますけど一生不幸です。

今のままでも十分幸せです、が言えるようになったら幸せスタートです。

「そんなのは甘えだ!」

と思いましたか?

その顔をそのまま鏡で見て下さい。

クソみたいなお顔をしていることでしょう。

ありがとう。もう十分幸せです。

でももっともっと豊かになると思います。

この2行が良い状態です。

今も十分足りてます。そしてもっと来てくれそうな予感がします。

この状態です。

「今足りないよね?だからこれしないとダメだよ!」

こういう人種とは距離を置いてください。

「家があって、助けてくれる人がいて、着る服があってあなたは恵まれてるね。もっと感謝しようね。そしたら感謝した分だけもっと豊かになるよ。」

これを伝えてくれる人だけを周りに置いてください。

このルールに従ってる1%の人だけがあり得ないスピードで豊かになってます。

この人達は周りに本当に感謝してるから仕事も楽しいんです。

だからお金に困ることはありません。

どうすればこの状態になれるか。

①自己責任で生きる

②感謝したものが増えることを理解する

③今を幸せに感じてもっと幸せになる人を増やすために時間をかけてプロになることを楽しむ

④心と意図が先、物質は後からついてくることを理解する

この辺りができればしっかりうまくいきます。

落とし込めるまで読み直して下さい。

良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?