超能力を使い続けた僕が見てきた豊かになれる目に見えない教え

こんにちは。和刀協会のとねです。

最近はもはや和刀仙人って名乗ってやろうかなと妄想してます。

今回は幸せに豊かになるための世の中の真実でも語ります。

読み終わった後は豊かさがかなり上がってるはずです。

ではいきます。

さて、皆さん何で生きてますか?

いきなり仙人とか生きたいとか言われてヤバい宗教の人だなと思うかもですが

僕がしてきた実体験をまじえて本気で考察しようかなと思ってます。

さて

まず僕のことをよく知らない人のために自己紹介。

大阪生まれ東京住み。20歳から独立して現在9年目。

営業会社やったりカンボジアで暗号資産の取引所やったりドバイで不動産投資したりで、自由に生活してます。

今までの月の最高益はランボルギーニ買えるくらいです。

で、ふつうに社長業をしてた僕がスピリチュアルチックな話をするのって基本リスクしかないんですが

やっぱりなんか言いたいなって気持ちが湧いてくるんです。

まあとりあえずグダグダ言わず結論から何点か言います。

・世の中は因果でできてる

・世の中は振動でできてる

・魂の成長が1番やること

・楽しいか楽しくないか

・過去世はあるけど見れると言う人の多くは嘘

では実際に話していきます。

僕は20歳の時に付き合ってる人がいました。

高校の時に学年の半分の男子に告白されたらしいので相当モテる子でした。

ですが、高校ではほとんど恋愛をせず処○でした。

で、僕の一個下の年齢でしたが大学時代に出会って4日くらいでサークルの新人歓迎会の勧誘で僕が声をかけて付き合い始めました。

2年くらいは付き合ったある日

僕はある人と出会いました。

そのときはフリーで営業マンとしていろんな交流の場に行ってる時期でした。

そんなとき、出会ったおじさんとのきっかけで僕の人生はとんでもないほど変わりました。

そのおじさんは

【圧倒的な超能力者】でした。

僕はその人の事務所の2階で住むことになるんですが

僕が体験したことを羅列します。

・目をつむれと言われて目の前にトランプカードの山を置かれた。ここに手を添えろと言われたので置いた。そのあとおじさんにもう片方の手を握られエネルギーみたいなものを送られた。「カードを当ててみろ」と言われて、テキトーに頭に浮かんだものを答えたらカードが当たった。

・過去世を見せてやると言われて布団に寝かされた。寝転んだあとにおじさんが何かを唱えだす。その後僕の体は動かなくなりなにか異次元の映像が浮かんできた。その映像は過去世のもので、僕が何も言っていないのにおじさんは映像の内容を話し出した。(武士が戦っている映像が出て、僕が何も言ってないのにその武士は過去世のお前だと言われる)
そのとき毘沙門天やアマテラスや大日如来など様々な神様と会った。多くの神様が擬人化している理由を聞いたら、神様は形を変形できるらしく、霊力の高い人間と霊的空間で会うときは人型になるらしい。

・トランプの透視能力に加え、例えば僕が「今何時だろう。そろそろ〇〇さんに会わないと」と思うと「今何時だろう。そろそろ〇〇さんに会わないとって思ってるだろ?」と一言一句当ててきた。

・僕自身の体に取り憑いていた悪霊を浄霊してもらった。おじさんが何かを唱えると、僕の意識を乗っ取られて中にいた悪い霊が僕の口を使って話し出した。「こいつは居心地がいいから出たくない」みたいな内容だったと思う。それを地獄に強制送還してもらった。(らしい)

というわけで初見の人はこいつ何言ってんだやばいなと思ってるだろうが僕はいたってまじめだ。

もちろん過去世が見えることに関して僕が幻覚を見てる可能性や霊が乗り移ったことに関して僕の思い込みがそうさせたという可能性も疑ったがそれは無いと言えるほど全てがリアルだった。

で、ここまで読んでもらえたなら

なんか目に見えない話おもしれーっ

くらいに思ってる人なのかと思うが

僕はぜひここから教訓を得てもらいたい。

①いつも神様が見てる。そして神様が喜ぶことをする人間は無限にうまくいく。

特に神様は感謝して楽しんでる人間を助ける。
神様に媚びを売ればいいということではなく、信仰心があろうとなかろうと人助けを楽しめるような人を助ける。

②軽くなる。笑う。清潔になる。ここら辺の感覚に近づくほど物事が自動で上手くいく最強のモードに入れる。

③潜在意識は常に神様と繋がっている。例えば
「神様!今日も最高に楽しくて豊かです!もっと拡大していく気しかしないので嬉しいです!」と本気で思うと一瞬でそうなる。思ったものが用意される。

④魂の修行なので試練も起こるが「憎しみすら愛する」の境地にいけると解決する。

というわけでこういったことを理解してもらえるとあなたの人生はもっと上手く回り出すだろう。

毎日15分瞑想して感謝の状態に戻ったり

素手でトイレ掃除したり

行動資源を愛で行うといいでしょう。

というわけで元々理解してもらってることもあったかもしれませんがぜひ落とし込むために2回は読んで下さい。

メッセージを受け取っていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?