ビジネスの本質はギャンブルと同じ

ども。とねつよしです。

今回の話をちゃんと理解した人はバチクソ成功すると思います。

 
 
ではいきます。


ビジネスの本質はギャンブルと同じで

【勝てると思った時におもいっきり賭ける】

が大切です。


例えば凄いと思うビジネスが来たら全力でやる。

凄い人脈が来たら本気で関わる。

ということです。

ポーカーで言えばフォーカードが揃ったら思いっきり賭ける。

当たり前ですね。

ここは理解できると思うんですが皆さん逆ができないんですね。
 
 
またポーカーで例えるなら

カードが良くないなら勝負を降りる。

ビジネスで例えるなら


【実力の無い人とは組まない】
 

当たり前ですよね。

あなたがめっちゃ強いボスを倒しにいく勇者だとして

めっちゃ弱いスライムとか小人とか仲間にしますか?

でもなぜかビジネスとなると

【良心に流されて実力のない人とダラダラしょうもない仲良しごっこをする人がいます】

 
グサっと来た人は今すぐ向き合うべきです。


僕も真面目でひたむきな人は向き合いますし、相談に乗ったりもしますが、事業パートナーとしては組みません。
 
 
あなたもタイミングが合えばめっちゃ強い魔法使いとか剣士とか魔物とか仲間にできるかもしれないんです。

既にめっちゃ仲間に恵まれてて結果も出てて最高だぜいぇーいって人もいるでしょうからその人達は大丈夫です。

実力はわからないけどこいつらと絶対夢を叶えたいんだ!っていうのもそれがやりたいことなら良いと思います。

でも、ただの馴れ合いなら一生成長しませんし前進しません。

あなたの人生をフルベットしてもいいと思えるような大きなチャンスが来るのを待つのです。

100人会えばあなたのビジネスをとんでもなく拡大する運命の人が何人かいるかもしれません。

僕も人との出会いで収入が跳ね上がる経験を何度もしました。

出逢いに本当に感謝しています。

あなたが本物に出逢えますように。

僕以外の。

すみません、イキりました。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

良かったら下記も登録お願い致します^_^

BREAK ORDER 公式LINE http://nav.cx/w4dHIDT

刀禰毅 公式LINE https://lin.ee/tuqmBhp

Twitter https://mobile.twitter.com/breakorder

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100013918336783

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?