見出し画像

ブログを久しぶりに初めてみたので、じぶんのこと。


ひとつめの記事なのでかんたんに自己紹介を書いてみます🙋🏼‍♀️



生まれてこのかた東京育ち、

6年くらい前にすでに6年くらい付き合っていた彼と結婚、

(もう12年くらい一緒かあ)

3年前に息子が生まれて、いま絶賛怪獣期 🦖🦕

そんなこんなでとうとう30歳になりました。



趣味は おいしいものを食べる ことです😋

自分では家でご飯はあんまり作りません。(え。)

一汁三菜みたいなちゃんとしたご飯はいつが最後でしょうか。。

もちろんこどものご飯は作ってるよ!



休日のどちらかは大体家族で外食してます。

それが旦那共に1週間の楽しみというかんじです🍖🍣🍝🍕




このnoteはわたしが食べてきた食パン

美食家でもなく、おいしいものが好きなだけのふつうの主婦

記録用に書き留めておこうかなと始めてみました。

(死ぬほどめんどくさがりなのでいつまで続くかわからないけど🤫)



全国にパン屋さんは山ほどあると思うので

まだまだ食パン初心者です。

お取り寄せパンもしたいなあ。。🍞🥨🥯🥖🥐



おすすめのお店などあったらぜひ教えてください🙋🏼‍♀️💫

よろしくおねがいします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?