見出し画像

海老フライ

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
先週末、父母とお食事会をしました。

カンパーイ🍻
私、ノンアルカシスソーダ

大きな海老フライ~

海老フライ定食♡

写真は撮れなかったけど、息子は〇〇御膳で、
もっと大きな海老フライとステーキでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この日、私は昼バイトで、夕食作らなくてよかったの♪♪
近隣ではイベントがあり、それ系?のファンの方々が多く、皆さん楽しそうでしたよ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

今週は、また外国人観光客が増えています。
日本語はもちろん英語も話さない方もいらっしゃって(言いたい事はわかります)、
かなり忙しいです。。

今日は、空調メンテナンスがあったので、
待っている間
お掃除したり~
豆寒天を作りました⟡.·*.
画像はまた今度( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)



見て下さり、ありがとうございました
(( ٩( ˊᵕˋ*)またね💕