見出し画像

Wリベンジ

チョコレート台湾カステラ

こんばんは✩*。
先週に引き続き
またまた台湾カステラを焼きました◡̈*.。
参考にしたのは、こちら♡


端っこは切り落としました。
チョコ&チョコチップ入り♡

チョコ味もいいよね~♪
メレンゲにちょっと乾燥卵白入れてみたよ♪
これ♡チョコラーテみたい⋈*。゚

カンパーニュ(甘酒酵母)

昨日焼いたの•*¨*•.¸¸♪

ノーマルver.
全粒粉ライ麦ミックス
メリッとしなかった‪(੭ ᐕ))?‬

今日は、クランベリーくるみレーズン•*¨*•.¸¸♪

ちょっと最終発酵短めに
クープも直前に。
どうかな~?

どちらもリベンジのつもりが、アレンジになってしまいました(〃ᵔ⩌ᵔ〃)エヘヘ

ご訪問下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤