見出し画像

遅れた誕生日

こんばんは𓂃𓂂ꕤ*.゚
長男が帰省して、忙しくしていました。
主人も有休の日があって、
お昼にラーメンを食べに
行きました♪

平日ランチセットはお得
私は単品で。

誕生日当日は、忙しかったので
遅れたけど。。
お気に入りのケーキ屋さんで
買ってきました♡

私は無花果のショートケーキ
だったけど~

主人のレモンレアチーズと
交換してもらいました!
どちらも美味しかった(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

庭の伐採作業

…始めました。
私一人だと、絶対蚊に刺されます(˘•̥-•̥˘)
主人は、蚊取り線香を用意して、
道具も(買って)揃えます!
大きな紅葉と他2本は、あっという間に
切り終えました。
根っこの処理と切った木の処分は
どうするんだろ?
ここまで書いて投稿を迷い、
今日は怒涛の作業dayでした😩

途中の水分?栄養補給!

桃のスムージー♡

一日中外にいるって疲れますね~!

見て下さり、ありがとうございました
ヾ(*ˊᗜˋ*)マタネ