見出し画像

プリンとシウマイ

こんばんは✩*。
トップ画は、我が家の紫陽花❁⃘*.゚
狭い所に植えてあるので前に出てこようとしてるみたいです(♡´▽`♡)
お庭もお手入れしなくては…といつも思っていますf^^*)

昨日は、プリンを作りました♪̊̈♪̆̈
圧力鍋で加圧1分です。


牛乳50ml間違えて
少なめでした
👆🏻入れてから気付く~(´▽`*)アハ
何となくお砂糖は減らしていました



最近、よくお見かけする?崎陽軒のシウマイ♡
我が家の場合~
主人の趣味で、優勝か準優勝の品として、本と共に送られてきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お陰様で何度か頂いています(*´▽`人)
ポイントは、熱々に温めること!でしょうか?
蒸籠~ほしいなぁ♡

2箱食べて
まだあります⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆

いつかの…

シュークリームはやっとできました♡
混ぜる時の力💪がなかったみたい💦
ホイッパーで解決


昨日ラジオでお腹がすぐ空く人の特徴?みたいな話で、
午前中の私が当てはまっていました。
糖質に偏ると、お腹が空きやすくなるのだとか?
そんな来月、8年ぶり?の健康診断があります。

見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤