見出し画像

「オトコだってフェイシャルエステ」な時代

今まではぜ~んぜん興味なかったんですよ。
エステとか女性の専売特許だと思ってて。

でも、先日美容室に行ったときに、じっくり自分の顔を見て、、、
「げっ!歳いったな~!やばいやん!!
って思っちゃって。

まっ、現在56歳の昭和38年生まれ。
今年の誕生日で57さんやもんな。
歳も行くっちゅねん。

とはいえ、2020年紅白歌合戦出演予定の日本一縁起がいい歌手ブラボーしろうとしては、目をそらすわけにもいかず、なんとかせねばと思っておりました。

そこで、「メンズエステ 神戸」で検索してみたが、これってあってるの??な感じのいかがわしい感じの内容も。

そもそも知らない人に顔を触られるのなんて苦手中の苦手の人見知りブラボーしろうなもんで、誰か知り合いにいませんか~!?って探してみました。

神戸フェニックスクラブっていう一業種一社の異業種交流会に毎月3回参加してるんですが、そこで可愛がっていただいておりますお姉さま「アネシスの船田美幸」さんに相談してみました。

で、人生初のフェイシャルエステ!!!!???
詳しくは動画で。


この記事を読んで何かお役に立てたようなら、すっごく嬉しいです。サポートしていただけたら、あなたの想像以上に喜ばせていただきます。