braBOOWYロゴTigers

もしもBOOWYが阪神ファンだったら、、、??

まずはご覧ください。

歌手をさせていただいておりますブラボーしろうと申します。
ひょんなことから、趣味でBOOWYのコピバンをさせてもらっています。
しかも、自他ともに認めざるを得ないおやじバンドです。

昨年、とあるコンピレーションCDに参加しまして、、、。

しかも、「六甲おろし」なんです。
がっつり、BOOWY風。←風どころじゃない。

いろいろ大丈夫なんか?と思う中、レコード会社のGOサインが出まして、
※一応、日本レコード協会所属のメジャーレーベルなので、責任は一切合切レコード会社にひっかぶってもらおうと思ってます。

球団関係者の方、ご覧になられたらご連絡お待ちしております。
なんといっても、私「日本一縁起がいい歌手」がキャッチフレーズのブラボーしろうでございます。

阪神タイガース、今年は優勝間違いないかと。

P.S
他の曲もどうぞ。
「BOOWYほどカッコよくないけど、
BOOWYより絶対楽しい♪」
がコンセプトのbraBOOWYです。
BOOWY世代の人は、いっぺん遊びに来てください。
マジでおもろいで。

2020年紅白歌合戦出演を目標にしているブラボーしろうですが、
もしかしたらbraBOOWYで出演することになるかもしれません。


この記事を読んで何かお役に立てたようなら、すっごく嬉しいです。サポートしていただけたら、あなたの想像以上に喜ばせていただきます。