見出し画像

【クロスメディア】学力テストを行う学習塾の狙いとは

おはようございます。東京荒川区都電沿線で自由塾町屋教室を運営しているブラボー先生®です!本日もいってみよー!



毎日原則活動報告ってか子育てハック的な投稿をしています。


で、書くネタ無くても毎日投稿という呪縛(笑)があるのでひねりだします。ひねり出すネタは頑張るワタシの奮闘風景とかムスメとの受験戦争だったりとか(終戦)、家族ネタですね、これをちょいちょい仕込みます。



対して、HPのコラムは当然純度100パーの活動報告ですから、こっちは自由塾町屋教室のコトしか書いておりません。当然ですね。ワタシの私生活読んで塾に入ろう!とは思わないですから(笑)。



グレイトnoteジャーニー後は、ここがすみわけのポイントかもなってぼんやりと思っています。つまり、



▼活動報告はHP内倍ほめコラムで

▼ブラ先のゆるいコラムはnoteで



こうする事で皆さんと変わらずに会えるかもしれないなあって、思いました。



塾内保護者にも読者がいるってわかったので、せっかくだから、ねえ。



たっくんパパ、ワタシもう少し頑張ります(超・私信)!



さて、塾内では学力テストを行いました。その訳を倍ほめコラムでシェアしてやろうと思います。




ストライプブルー

【クロスメディア】この先リンクに飛びます!

ストライプブルー



このつづきを読むには


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!