見出し画像

ブラボー先生®最近の活動報告的コラム

こんばんは。
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です。


大丈夫。ワタシは生きてます笑。


結構、忙しくしていますよ。


ただ、365日一日も休まずに
こちらで活動報告していたので、


たまにこうして書いてみると
もうすでに懐かしいかんじが。


たった1カ月ちょっとなのに、
気分は浦島太郎ですよ皆様笑。


現在、ワタシは活動の場を
kindle書籍とTwitterに移し、
毎日変わらずカタカタと
タイプを小気味よく叩ては、
あーでもないこーでもない
とワーワー言ってます。


Twitterは、毎朝7時に予約投稿。



noteで知り合った方と仲良く
ツイートみたりリツイートを
したりとゆるくのんびり発信
しています。


そのほか、ワタシは朝活型
人間で、朝の早よから仕事
に一生懸命です。



一通り終えると自分の時間。



今はもっぱら自己研鑽に励んでおります。



以前こちらにも上げた、
こちらの教材の特典ね。



今はこれにフルコミット中ですね。
スラスラと書くことができるのと
相手にしっかり届くライティング
スキルは完全に別物でして。


塾の先生とか、まったく関係なく
一人の生徒として、仲間と一緒に
毎日トレーニング中です。


100日間というと、夏期講習も
がっつり期間ですけど、


大丈夫。ワタシはやると決めたら
やりきるタイプの人間ですから笑。


全くライティング技術がない人が、
100日後にバリバリ書ける様に
なったら、って思ったらとっても
痛快ですよね。


ワタシも試しにあるグループで
マーケティングを掛けたら秒速
で熱いリアクションがが来てて、
とてもびっくりしています笑。



まだはじめて一週間なのにね(!)




画像3

画像4



ストライプブルー

気になるライティングチートドリルが再販決定だってさ

ストライプブルー



明日の正午に10部だけ再販らしいから、
気になる方は下記リンクから飛べばいい
と思います。


正直、超絶オススメです



ワタシは、もっと良くなるために買いましたってだけなんで笑。



そんなこんなで、月末にはいよいよkindle書籍第二弾
来月は第三弾がリリースされます。



とっくのとっくに書き上げています。



今は、何度も見直しをしている状態です。



沢山の方の手を借りて、もうすぐ
皆様のもとにとどけられそうです。



無料キャンペーンもやりますので、
待っててくださるとうれしいです。



おしまい。



【6/26正午噂の再販ページはこちらから】


ブラボー先生®




サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!