見出し画像

おひさしぶり!

おはようございます!東京下町・都電沿線で学習塾を運営しているブラボー先生®です!お久しぶりにいってみよー!



▼今日はこんな事書くよ!


ストライプグレー

恥ずかしながら戻ってまいりました!

ストライプグレー


うんうん、イイねこの感じ・・・(笑)。


グランドフィナーレを終えてから、一体ブラ先は何やっていたか、気になる人も数名いるかと思ったのでカタカタやっております。


結論、カタカタしてました(笑)。



書く事決まっていないのに何となくnote開けて、さて明日の7時までに何についてこねくりまわそうかなあってやってた毎日投稿365が過ぎ。


折しもゴールデンウイーク中だったから、奥田さん、のみやさん、ないとさんが仕掛けたイベントの作品読んだり読まなかったりして(ウソウソ結構読んだよ!)。


なんでワタシが卒業するって時にこんなカッコイイイベントをやるんだよ、ワタシだって夢について語りたいじゃん!とか思ったり思わなかったり(あ、今強がった!)。


緊急事態宣言中だったから、note継続してたらこれはいい機会だっつって書きだめしてたんだろうなって思ったりして。


結局、HPのコラムを更新していました(笑)。


ちょっとだけお固い教室長ヅラで(笑)。


テイストはちょっとnoteよりもソフトよね、どうしても。


毒ッ気が無いから皆さんはあまり好きくないかもね。


一応シェアしておくけど。


習慣などつきまへん!って言いきってみました(笑)。


とってもかわいいリフォームが終わったのでこの記事は読んで欲しいわあ。


まてよ?


こんなんずっとやってたら日が暮れるわ!



そうなんです。ワタシはnote連続投稿ゴールしちゃったから、又すぐにこっちに書くのがなんか気恥ずかしくなっちゃって。


気付いたらガリガリとHPのコラムを更新するという(笑)。


締めきりに追われる事も無いので、のんびりとやっていこうかいなと思っていたころ。


シンガポール在住のタッチ―から連絡が来ます。




画像3


オッサンからオッサンへ愛の告白です皆様(笑)。



ブラ先に負けず劣らず熱いnoterさん、タチサラさんからコラボの依頼が来ました。これ、時系列で言うとグランドフィナーレの次の日ですからね。



下町塾長会議でつちかってきた、【出たとこ勝負】で行こう(コラ)!と音声配信コラボ本番へ。



安定の接続不良で最初の15分くらい無音でしたけど、楽しいコラボ収録が終わりました。習慣化について、と子育てハックについて少し話しました。



放送については考察記事を改善さん・タチサラさんが出してくれてます!

ストライプブルー


ストライプブルー


自分が経験した事や普段から伝えている事は、スラスラとよどみなく言葉が出てきます。


そうか、こういう事なんだね。


何かが、すっと降りてきたような感覚。


結局、自分の得意な事しかシェアできないんだよなあ。


と、いう事でのみやさんのkindle読んで、kindle出版します!


ちゃんと奥田さんにも見てもらって。


表紙は改善紳士を押さえて。


すぐ書きます!


書いたら報告します!


では、執筆にもどります!


また会おう!さよーなら!


ブラボー先生®









サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!