見出し画像

【※クロスメディア専用※】コメントはこちらにお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像2

【注 意】
この記事は、ある学習塾HPのブログ記事を読まないとなんのこっちゃわかりません。読む前にこの記事ご覧の皆様は、どうぞリンクをお探しくださいね(笑)。


画像1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。noteにお帰りなさい(笑)。



画像3

こちらのページは、note×HPのクロスメディアを経てきてくれた方専用のコメントページとなっております。

画像4


つまり、このページに限って言うと、歳を取ることなくちょいちょい来ていただく事になるのかな、と。メッセージは全てありがたく読ませていただきますので、自由塾町屋教室の改善になるようなアドバイスをお待ちしております。



フォロワーのレリ~さんが、コメントの際にいつのコラムから来たかわかるように日付を記載してくれたのですが、2021年1月現在ベストアシスト
だと思っております。こうしてワタシのコラムは沢山のフォロワー様の助力で成り立ったおります。どうぞ忌憚ないご意見を、お待ちしております。






自由塾町屋教室
ブラボー先生®




画像6

▼ブラボー先生®が運営する学習塾のHPはこちらからおはいりください▼

画像7

自由塾町屋教室



サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!