見出し画像

ズムコン「他人の恋愛には的確だけど自分の恋愛はてんでダメな女」

zoomを使ったコント【ズムコン】台本提供

「他人の恋愛には的確だけど自分の恋愛はてんでダメな女」


・心情メイ(しんじょうめい):たくみと同期 最近彼氏が出来た
・面倒巧(めんどうたくみ):メイの同期なんだかんだ面倒見がいい

※メイ zoom in※
※たくみ後からin※

たくみ:お疲れー!

メイ:お疲れさん!
どうやった?

たくみ:あー!
今、終わったよ!

メイ:で仲直り出来たん?

たくみ:てんでダメだね!
バチバチにぶつかった!

メイ:何でぶつかったん?
ちゃんとたくみが折れてあげたの?

たくみ:俺が折れようとしたけど
あきの方も悪いとこあるだろって言っちまった!

メイ:何でそうなるん?
だから言うてるやろ?
女の子は、彼氏に先に謝ってくれるのを待ってるんやって!
あきちゃんは、あんたの意見よりも自分のことを第一に考えて欲しいねんて!
女の子ってそう言う生き物やねんて

たくみ:どの顔で言ってんだよ!
そうかもしれないけど
喧嘩は両成敗って言うだろ?
どっちが悪いとかないじゃんよ!
そんなん言ったら、予定追わせてあげてんのもこっちだし
俺が仕事入ったらキレだすし
帰りも遅いくせにすぐに帰る帰るって言って
結局俺がタクシーで拾ってくんだから
わがまま言ってんのはあっちだぜ?

メイ:分かってへんなー!
あきちゃんは、お姫様でいたいんやで!
自分に一番優しくして欲しいんよ!
ただそれだけやねんて!
ほんっとう、男の子は全然乙女心分かってへんなー!

たくみ:あー、俺それ大っ嫌いなんだよね!
乙女心わかってないって
じゃあオタクに聞きますけど
逆に男心はわかってるんですかね?
ほれ?
ほれ?

メイ:そう言うとこアカンで!
あとであきちゃんに謝っとき!

たくみ:はー、まあ聞かないと思うけどね
すまねーな
相談してくれたのに
俺はやれることやったから
別れたらそれで良いかなー

メイ:冷静に考えたらちょっとすれ違ってるだけなんだけどなー

ここから先は

1,278字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!