見出し画像

1人コント【台本提供】TikTokでよく見かけるためになる動画かと思ったら、何も残らなかった動画のおじさん

・登場人物 TikTokで良く流れる為になる動画の人風

BGM:TikTokでよく流れるBGM

人が生きるために最も必要なものって知ってる?
・・・呼吸なんだよね
ただね呼吸は吸うだけじゃダメなんだよね
吐くことも大事
僕の知り合いが、吸うだ吸ってた子がいたんだけどどうなったか知ってる?
倒れちゃったんだよね
だから、呼吸は吸ったら吐く!
今、吸ってごらん
・・吐きたくなるから
彼も、たくさん吐いてた
呼吸というシステムを考えたことが革命なんだよね
息を吸ってるあなたも革命家なんだよね

ここから先は

579字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!