RE_PRAYたまアリ先行抽選のお席、私の希望はこれ

 RE_PRAY埼玉公演の先行販売の受付が始まりました。たまアリのお席が思った以上に少なかったのと(9/8note参照)、公式アカウントの受付開始の呟き表示回数がえげつない事になっていて泣きそうです。(このnote公開時点で表示回数22万)
 公式アカウントから辿って行くとスムーズに先行販売の画面に辿り着きますが、テレ朝チケットから入って「羽生結弦」を検索してもRE_PRAYがヒットしません。(←このnote公開時点) つまり先行販売の画面に辿り着けません。で、それを指摘する呟きを見かけて「競争率が上がる」と思った私は利己的なんだと思う。Faoiの時は「告知が皆んなに行き渡って欲しい」と思っていたのに、あの時の自分どこ行った?
 自分的に激戦の予感しか無いので心が狭くなってると思う。で、毎回お世話になってるくるみっこさんのサイトを覗いてみました。↓↓

 くるみっこさんの分析では「しっかり準備すればチケットの心配はしなくていいのでは」とありましたが、楽観視できません。「心配しなくていい」理由の1つに結婚によるファンの熱意の低下が挙げられていましたが、これがピンと来ないんです。ロスからの担降りって私は少数派だと思ってるんですよ。ファンの母数が多いからそれなりの数だと思うのですが、割合的には多くないと思ってます。それに、解説動画を上げてくれてるチカログさんもラスパンさんも申し込みを表明してるし、新規のファンが参戦してくる気がするんです。
 とゆー事で、席数が多い所を狙う事にしました。2日間ともアリーナが第1希望、第2希望をSSとAに振り分けました。これが吉と出るか凶と出るか分かりませんが、善行に励んで29日を待ちたいと思います!

おまけ:解説動画にレゾンが加わりました!

チカログさんは羽生くんの音取りを1つ1つ解説してくれてるので長尺。レゾンの解像度が上がります。

ラスパンさんはあわわわわってなるリアクションが分かりみしか無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?