こだわりセットリストでGIFTを脳内再生

 ディズニー+の無料トライアルが終わってしまいGIFT不足です。990円/月なら課金しよーか…と思うのですが、Faoiに備え財布の紐を引き締め中。なので、GIFT不足を補うためにこちらを聴いてます
↓↓
こだわりセットリスト・特別編~羽生結弦選手特集・第3弾 ラジオNIKKEI第1 2023/3/21(火) 15:30-17:00
https://radiko.jp/share/?t=20230321161456&sid=RN1

 GIFTやnotte stellataで使われた曲をリクエストに応える形で放送してくれてます。リクエストに添えられたコメントを聴いてると頷く事ばかり。コメントを寄せた人と同じ体験をしてるわけじゃないけど、心が動かされる感じが分かる。ちょっと押し上げてくれるんだよね。
 それと、GIFTやnotte stellataは羽生くんの思いがたくさん込められたショーだから、使われた曲を聴くと蘇って来るものが多くなりがち。ロンカプの緊張感とか、阿修羅ちゃんでテンション爆上がりとか、各々のプログラムの思い出は勿論、その背景にある羽生くんの物語から孤独とか心の傷が垣間見えて感情が右往左往するんです。ラジオ番組だから映像は無いんだけど、音楽が流れるとあの時目にしたものが蘇ってくるから不思議。
 上記の番組はradikoのタイムフリーで27日まで聴けるので、興味のある方は是非!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?