見出し画像

羽生くん関連のラジオとか動画とか

 羽生くん関連の情報が多すぎて付いて行くのに必死です。チケット落選とか、メタバースの定員オーバーとかは嬉しくないけど、羽生くんに関連したものが湧いてるのは単純に嬉しいですよね。なのでそれらをご紹介したい。

①こだわり羽生結弦セットリスト

 今回の番組のテーマは「私が羽生選手に落ちたきっかけのプログラム曲」&「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」の感想です。私はSEIMEI落ちですが、Phantomと旧ロミジュリで落ちた人って多いんですね。この頃なんで見逃してたんだろう??落ちるのが遅かった分、熱量上乗せして応援するからね。未視聴の方はradikoで是非!12/6まで聴けます。

②ANAさまからDynamite再投稿

 11/29付けでANAさんがDynamiteの動画を再投稿してくれました。このタイミングで再投稿してくれる心意気がありがたいです。未視聴の方は是非!佐賀公演が当たったらANAで佐賀に行きます!!

③東和品質スペシャル対談#4

 このシリーズは毎回ためになるお話ですよね。一定の形が出来上がってしまうと「これでいーや」になりがちな私には耳が痛いお話しでした。東和薬品さまの姿勢を見習いたいです。またその意図を汲んで自分の体験に当て嵌めて会話を進める羽生くんって今更ですが頭いーなぁと感心してしまう。耳痛いけど惚れ惚れ。高評価ボタンが1個じゃ足りません。

④にゃちだーやさんのエストポリス伝記Ⅱの解説

 これは佐賀公演の前に聴いてほしい。あらすじを読むのと違って、物語として楽しめます。最後の展開はちょっと悲しくなりますが、この物語を感じる事で佐賀公演はまた違った解釈ができそーです。大切な人のためなら我が身を犠牲にしてでもってまんま羽生くんで涙出そう。長いので時間に余裕のある時にどーぞ!

⑤光と星のメタバース六本木の操作方法解説

 操作に戸惑ってる方に朗報です。ラスパンさんが解説動画を出してくれました。動画を視聴して12/7に備えましょう。本当にラスパンさんは頼れるお方だよ。ありがとう。
 ラスパンさんのスケートをマネして私も滑ってみたけど全然まっすぐ進めません。(トップ画参照)暴走スケーターですみません(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?