GIFTまで1ヶ月!

 GIFTまであと1ヶ月となりました。プロローグに比べると告知から開催までが長いですね。GIFTのグッズを注文したのが遠い昔のようです。早くボアブルゾンに袖を通したい。Mサイズを選んだのは正解だったのか気になってます。

 GIFTの告知動画を映画館で見た時は衝撃がすごくて変な声が出そうになったけど、あの「大丈夫。大丈夫。」を聴きたくてちょいちょいリピートしちゃってます。→https://gift-official.jp/
 あの動画はプロローグ横浜公演の映像が使われてるから、横浜公演後に制作したって事だよね。八戸公演の準備をしつつ、GIFTの準備もしつつ、こっそりnotte stellataの準備も始めつつ、その間に番組収録とかメディア対応もしてたのかな?ものすごい仕事量をこなしながら12/5の楽日に間に合うよう制作したのかと思うと、ありがたさ倍増です。

 Instagramにお写真上げてほしいって言ったけど、やっぱ寝てください。体が資本なので我儘言うのは控えます。良い練習ができてますように。1ヶ月後を楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?