HuluとTELASAを解約したけど感謝を伝えたい

 HuluとTELASAを解約しました。サブスクはしないと決めてるので解約は予定どーりなのですが、手続きが難しいと聞いて早めに試みました。で、両方ともスムーズに手続き出来ました。ちゃんと解約メールも届いたし、手続き後も期間内なら視聴可能だって。ありがたい。
 Huluの方は解約理由を記入する欄があったので、notte〜を配信してくれた事への感謝とnotte〜2024があればまた配信してほしい要望とを気持ちを込めて書かせてもらいました。解約理由になってなくてゴメンね。
 TELASAの方はコメント記入欄が無かったから書けなかったけど、「徹子の部屋」はプロが演出を考えて編集すると羽生くんの魅力がこんなにも可視化されるのか、とゆーくらい素敵な番組だった。地上波では短い時間の中で人間的魅力を、配信ではスケートの情熱を余す所なく見せてくれた。願わくば、配信の内容を地上波でも放送してほしい。CSでも良いのでお願いします!
 で、あとはDisney+のGIFT配信を待つのみです。配信が始まったら1ヶ月間ちゃんと契約します。早くGIFTに帰りたい。プロ1周年を迎える前に観れますよーに!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?