SOIに羽生くんIN、早く言ってよ〜

 SOIに羽生くんINは無さそうと安心してたらINするって。あの平日開催の強気なスケジュールはやっぱりそーゆう事か。SOIの詳細はこちら↓↓

木下グループpresents STARS ON ICE 2023
https://figureskate-soi.com/2023/index.html

ぴあ最速先行と特別先行は既に済んでいて、今日から特別2次。なんで2次受付開始の日に発表なんだ?INするのは最初から決まってたでしょ?あの強気日程はそーゆう事でしょ?早く言ってよ!
(˘・з・˘)
 すみません、愚痴を吐きました。INを発表したらファンが飛びつくと思われてるのが悔しいんですが、エントリーします。2次先行から倍率が跳ね上がると思いますが、宝くじのつもりで結果を待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?