見出し画像

羽生結弦 notte stellata2024に今度こそ行きたい!

 あったらいーなと思っていたnotte〜2024が開催決定です。来年3月8(金)~10日(日)の3日間、前回と同じ宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)で!詳細は↓↓

前回は内村さんとのコラボがあり、会場はこんな感じでしたよね?↓↓

notte stellata 2023の会場

前回はキャパ6000。キャパのソースはこの記事。↓↓

さて、今回コラボはあるのでしょーか?「ある」と仮定すればキャパは前回と同じく6000×3日=18000。対してRE_PRAYたまアリは14000×2日=28000。たまアリで私がゲットできたのは楽日の注釈付きA席のみ。PHITENなどあらゆるエントリーを駆使したにも関わらず(←はるきさん風) 注釈Aのみ。たまたまお話しした同担の方は連日SS席、うち1つはショートサイドとゆー話を聞いた時は凹んだ。さすがにくじ運が悪いかもと思った。今回こそは良席を当てたいけど、どうエントリーすれば良いんだろう??ちなみにnotte〜2023の時のチケット販売はこんな感じでした。↓↓

1/20(金)〜1/29(日)日テレゼロチケ最速先行(抽選)
1/30(月)〜2/5(日)ローソンチケット先行(抽選)
1/30(月)〜2/8(水)JTB先行(抽選)
2/18(土)〜2/21(火)日テレゼロチケ一般(抽選)
2/18(土)〜2/21(火)ローソンチケット一般(抽選)
3/4(土)〜3/5(日)リセール受付
3/9(木)~日テレとローチケで追加席販売(先着)

色々あり過ぎてうろ覚えだけど、先行抽選と一般抽選はエントリーした。JTBは金銭的に断念。リセールと追加席は仕事のリスケが難しく断念。結局お席はご用意されなかった。前回はJTBの当選確率が高かったと記憶してるのですが、宿泊のみのプランで68,800円〜96,800円。往復JRが付くと88,800円〜116,800円。さすがに手が出なかった。notte〜2024のスポンサーにJTBが入ってる事から今回もJTB枠はあると思われ、今からとても悩ましい。

チケット先行発売は1/5〜

とりあえず1/5〜のチケット先行発売はエントリーします。今度こそ仙台に行けますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?