見出し画像

グッチ公式オンラインショップのお買い物でポスカ!

 明日のFaOI初日に備え、昨日は仕事終わりに美容院に行ってきました。ここ最近、仕事に追われ身なりがおざなりでしたが、参戦するならちゃんとお支度したい。長きに渡るマスク生活で口元もおざなりでしたが、明日はマスクの下もちゃんと整えたい。でも化粧ポーチに入ってるのは年季が入ったこのリップ1本だけ。↓↓

残り僅かなのになかなか使い切らない

コロナ禍でリップを使わなくなって久しいのですが、FaOIに参戦するなら綺麗に整えたい。で、グッチ公式オンラインショップで買っちゃいました。↓↓

結局、似たような色を選んでしまった

今から買っても明日には間に合わないってゆーツッコミは無しで。綺麗になりたいと思った時がタイミングなんです。決してポスカに釣られたわけじゃないです。( • ̀ω•́ )キリッ✧

バックや財布よりは手が出しやすい価格帯なので興味のある方はぜひ覗いてみて下さい。↓↓

https://www.gucci.com/jp/ja/st/capsule/beauty-lips-make-up

 
 髪の毛とかメイクに意識が向くのも羽生くんに逢いに行くため。つまり"推し"とゆー存在が生活に彩を与えてくれるんです。"推し"とは健康で文化的な最低限度の生活に必要な存在。(←個人の感想です) 仕事を頑張れるのも、生活が彩られるのも羽生くんのおかげ。このお礼は精一杯のエールでお返ししたい。明日のFaOI楽しみにしてます!

追記
メンシプ動画でちょっと心配になるお知らせ…ご自愛ください!

追記2
リップ購入は合憲と判断しました







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?