GLOBE CODINGによるGIFTの世界配信に震える

 GIFTまであと7日。GLOBE CODINGによる世界へのライブ配信も発表され、世界規模のイベントにドキドキしてます。GLOBE CODINGによる配信の詳細はこちら↓↓
https://liveviewing.jp/overseas/yuzuruhanyu-gift-eng-gc/

このドキドキには楽しみも有りますが不安も含まれてます。体調は大丈夫なのか?GIFTは無事成功するのか?まるで試合前のよーですね。はい、私は小心者なのです。
 以前、ドームでの公演を「私ならお断りする案件」と書きました(12/25note参照)。ビジネスとしてはハイリスクローリターンに見えたんです。でも、羽生くんにとって大事なのはリターンじゃなくて観たいと言うファンに観てもらう事なんだろうな。世界のファンに観てもらうにはドーム規模で成功させなきゃって思ったのかな?そー考えると東京ドーム公演は必然で、世界配信は当然の帰結だったのかも。願った事(世界配信)がどんどん叶う〜なんて単純に喜んでたけど、羽生くんの中では想定された未来だったのかも…そう考えると震える。
 GIFTが成功すればnotte stellataも続くよね。世界のファンが一緒に応援できるようGIFTは絶対成功してほしい。全力で応援します!

おまけ:notte stellataの一般販売はゼロチケもローチケも全日第3希望までしっかり希望しました。当たりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?