SOI 大阪公演2日目…(˘・з・˘)ちゃんとカメリハやったの?

 前置き無しで感想を書き連ねてます。
 
 宮原さんよく働く。リハーサルが2日間だけ?なのに複数の群舞とソロ、何でもちゃんとこなす。宮原さん1人いればショーの足りない所を全部埋めてくれる感じ。実績もあるし、色んなアイスショーに呼ばれるの分かる気がする。また羽生くんのショーにも出てほしーな。

 ジェイソンはnotte〜に出演して世戦も出場して、この後の国別もだよね。SOI ではソロも群舞もこなして何気に1番凄い。こんな過密スケジュールにも関わらずnotte〜出てくれてありがとね。

 マリニンのhabitかわいい。昨日は4T、4lz跳んで、今日は3lz3t?ショーでも攻める感じがいいね。今回の世戦で3位になった時に悔しそうな顔してだけど、そーゆうの好きだわ。来季が楽しみ。

 で、大トリの阿修羅ちゃん。競技プロやると思ってたからビックリ。現地参戦した人達が羨ましい。GIFTの時と振りが違ったよね?3loが振り付けの一部になってて、え?跳んだ?って感じ。こーゆう氷の上で踊りまくるプロは全身を映してほしーな。羽生くんの動きにカメラが追いつかなくて画角に収まってませんよ。(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ちゃんとカメラリハーサルしたのかな? カメラさん頑張って!

 オープニングの透き通るよーな美しさ、阿修羅ちゃんのキレっぷり、ギャップにやられてます。正直ね、SOI を見送ってFaoiのお席をランクアップした方が良かったかな?なんて思ったりしたけど、今は横浜が楽しみだよ。あ、Faoiも行くからね。天井の方が近いお席だけど全力応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?