RE_PRAY予習 その2

 前回noteでFFⅨとFFⅩを中心に予習とゆー話をしましたが、思い出した事が1つあります。こちらの呟きです。↓↓

ゲームミュージック作曲家の塩生康範さんの呟きであります。10/14に行われたエストポリス伝記Ⅱのコンサートに羽生くんがお花を贈った事が話題になりましたが、そのお花に添えられたデュアルブレードを受け取ったのが塩生康範さんだそーです。塩生康範さんはRE_PRAYたまアリ参戦の意向を表明してらっしゃる。チケットは当たったのか??是非とも参戦して頂きたい。とゆー事で、塩生康範さんの音楽が使われるのかも…予習範囲変更です。今、これを聴いてます。↓↓

ストーリー解説的なものは見つけられなかったけど、この辺を読むとどんなゲームが分かります。↓↓

 
 FFもエストポリス伝記Ⅱも絶対的ヒーローが主人公なのが羽生くんぽい。ただ、エストポリスのティアが不遇すぎる。ずっと尽くしてきたのに途中から登場してきたセレナにマキシムを持っていかれるって…マキシムはその気が無いならティアを旅に連れて行くなよ。そー考えるとFFのティーダとユウナの恋が切なくて泣けます。
 話が逸れましたが、RE_PRAYまで1週間を切りました。羽生くんが怪我なく良い練習を積めてますように。楽しみにしてます!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?