RE_PRAYたまアリ、一般抽選のお知らせはまだですか?

  RE_PRAYたまアリまで1ヶ月を切りました。一般抽選のお知らせを今か今かと待っていますが、お席は残ってるのでしょーか?今回もくるみっこさんの分析を基に今後のエントリーについて思案してます。↓↓

受付中アンケート一覧からRE_PRAYのgoogle form自動集計結果をタップすると現在の集計結果が見れます。これによると先行抽選の当選確率は半分以下です。参戦を表明していたYouTuberのチカログさんとラスパンさんも落選、はるきさんだけが当選だった事から、過去の当落は関係なくガチで半分以下な事が窺えます。プロローグやGIFTでは後に行くほど当選確率が下がった事を考えると泣きそう。とゆー事で、あらゆる可能性を考慮してこれも申し込もうと思います。↓↓

まだ日程も発表されてないけど佐賀・横浜の公演チケットプレゼントキャンペーンだそーです。これに当選したら万障繰り合わせて参戦します。勿論たまアリの一般抽選も諦めてません。チケット当たりますように!

 たまアリまで残り1ヶ月を切ったのにまだチケットが無くて落ち着きませんが、心を落ち着けてCall Me Maybeの解説動画を紹介させて下さい。↓↓

ARATAさん:動きが綺麗に見える理由、ダンスのアクセントやツイストの動きを詳しく解説してくれてます。

チカログさん:リズムの取り方、裏拍をどう拾ってるかを細かく解説してくれてます。

ラスパンさん:羽生くんのダンスの特徴、裏拍の取り方を実演付きで解説してくれてます。

TEUNさん:動画のUPがめちゃくちゃ早かった。綺麗なお兄さんなのにテンション上がると言葉が悪くなるのが面白い。

 羽生くんのダンスがダンス界隈に広がってファン層が広がるのは嬉しいですよね。チケットは激戦になるけどウェルカムです。RE_PRAYたまアリ当たりますよーに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?