見出し画像

[羽生結弦 伝えたい思い]生出演の羽生くんは眩しかった

 お写真をお借りしました。↓↓

皆さんリアタイできましたか?普段は滅多にテレビを視聴しない私ですが、生出演とあれば話は別。もちろん録画もした。うちは4Kじゃないけど羽生くんのお肌はツヤツヤで眩しかった。羽生くんが生出演でコメントする時は「噛まないよーに」って気持ちが強くなり過ぎて話が頭に入ってこないのですが、頑張ってる羽生くんを見れたらそれでOK。(←いや、ちゃんと話を聴け) 私的にハイライトは救助犬について語るところ。「甘えん坊でカワイイ」って自己紹介ですか?そらジローとの絡みもカワイイし、報道番組なのに癒された。Youtubeに動画をUPしてくれたのでこちらも是非!  ↓↓

 続いてTELASA↓↓

https://x.com/repray_icestory/status/1735132505995420102?s=46

アプリを入れれば本当に無料で見れます。動画の尺は約45分、タイパよく見たい方は以下を参考にして下さい。


02:58 羽生くんはじめの挨拶
03:55 羽生くんはじめの挨拶
   →なぜか2回流してくれた
24:39 阿修羅ちゃん
31:17  Megalovania
43:56 羽生くん終わりの挨拶

とにかくカッコいいので頑張ってアプリ入れて下さい!Megalovania最高です!

  続いて東和品質スペシャル対談↓↓

羽生くんは新しい技術に敏感で、この先のビジョンを明確に描いていて凄い!と思ったら東和薬品さんも凄かった。薬価の引き下げなど製薬会社はどこも大変だと思うのですが、予防医学の分野に目を向けていらっしゃるそーで、社長さんのビジョンも明確だった。毎回ためになるお話すぎて頭が下がります。

 続いてクランプ↓↓

絵本GIFTの一部を朗読してくれてるのですが、この絵本はドーム公演の語りをそのまま絵本にしてるのかな?あの語りを文章で読んでみたかった私としては期待値爆上がり。12月20日の発売日が楽しみです。
 今日は羽生くんの情報が一気に流れてきて総じて幸せ。これからも付いて行くからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?