4CC女子の結果が出たのでちょっと感想

 4CCはテレビで放送してるのかな?私が熱心に追いかけてないから見つけられないだけ?以前は追いかけなくても目に入ったのに(^^;
 女子は千葉百音選手が気になってて、ネットを漁って漸くSPとフリーを見れました。美しかった。フィギュアは「美しくてなんぼ」と思ってるので、こーゆう演技が評価されてほしい。いや、評価されたから表彰台なのか。おめでとう!
 千葉選手って今シーズンはジュニアだったよね?それがISUのシニアの大会初出場で落ち着いてましたねぇ。大人って感じでした。インタビューのコメントも大人。今回台乗りしたからアイスショーにも呼ばれそう。いつかfaoiも出てほしいな。
 SPの3Lz+3TでLzにq、Tに<が付いたけど分からなかった。3/4以上は回ってるよーに見えたけど…レビュー映像を見てみたい。フリーでもセカンドの3Tにqだったけど、回ってるよーに見えるよ。世の中、グリッと降りても無傷な選手がいるのにな(˘・з・˘)  あ、4CCの出場選手の事を言ってるわけじゃないです。千葉選手以外はまだ見れてないので。
 すみません。愚痴ってしまいましたが、千葉選手の来シーズンの活躍を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?