見出し画像

ありがとう味の素さん

 皆さんギョーザマイレージ貯めてますか?間もなくキャンペーンが終了します。↓↓

マイレージを貯めてどーするかって、もちろんこれに応募ですよね。↓↓

他にも応募できるコースはあるようですが、羽生くんに「お時間ですよー」って言われたくてギョーザを毎日食べてます。もともとギョーザが好きなので苦にならないどころか家族を巻き込んでギョーザ三昧。お気に入りは生姜ギョーザです。国産素材の蛋白質と野菜を美味しく摂れるのがありがたい。水も油も使わずに羽根つきギョーザを作れるのがメチャクチャありがたい。で、今のところ12回応募して12連敗中。(←毎日食べてこれ)

この画面を12回見た

当選数250個の狭き門、自分のクジ運を考えると当たる気がしない。でも神は私を見捨てなかった。ギョーザマイレージで影が薄かった(←失礼だな) 勝ち飯キャンペーンを覚えてますか?↓↓

ギョーザを買う度にクックドゥも買って応募してました。すっかり忘れてましたが(←薄情者) タンブラーが当たりました!!

この段ボールは捨てられない
やっぺぇ色?浅葱色?の箱も捨てられない
味の素さんありがとう
これからもサポートお願いします!

努力は嘘をつく、でも無駄にはならない。この場面でこの使い方が合っているか???でも、何事もトライです。今日からRE_PRAY宮城の一般販売が始まりましたが、先行抽選で涙を飲んだ方は最後まで諦めないでください!チケットが当たる事を願ってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?