見出し画像

雪肌精スペシャルコラボレーションコフレ、ゲットならず ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 今日、仕事だった私は頑張った。表題のコフレ販売開始時間を気にしつつ仕事をこなし、なんとか公式オンラインショップを開いたのが10:18。で、この画面↓↓

10:18の画面

それでも何回かトライし続けて、やっとログインしたらこの画面↓↓

10:21の画面

サイクレイターは在庫切れだったけど、クリームネクタルのコフレはカートに入れられたので、これだけでも購入しようと画面を進めたらこれ↓↓

10:26の画面

 コフレのゲットならず。仕事してると10時の販売開始はやっぱり厳しい。どーしたって出遅れる。
 今回、ネクタルを初めて購入するつもりでした。高額購入のレシートで佐賀公演チケットプレゼントに申し込んで…と夢見てましたが、夢は終わった。いつか終わる夢って言っても早すぎるでしょ。せめて購入まで辿り着きたかったな。
 佐賀は遠すぎるからプレゼントで当たったら行って良いと家族に言われてたんですよ。うちの家族にすれば当たるわけないと思ってたはず。まぁ私もそれはちょっと思ってたけど、夢見たいじゃん。それがプレゼントの申し込みすら出来ないなんて…。白サンタのクリファとチケットケースが欲しかったなぁ。でも、RE_PRAYでもっとカッコいい羽生くんを観れるはずだから、過去は振り返らない。RE_PRAY楽しみにしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?