見出し画像

RE_PRAY宮城(追加公演)行ってきます!

 今日はソワソワしながら仕事をし、12時過ぎた頃からクレカの利用通知をチェックしてました。でも12時30分になっても通知が無いので諦めてた。クジ運が悪いのはいつもの事だし、羽生くん人気だし、しゃーないと思って仕事に専念してたんですが、どーやら12時32分に通知が来てたみたい。退勤間際にスマホを開いて歓喜。傍から見たら多幸感溢れてただろーな。
 18時04分にテレ朝チケットからメールが届き、4/9(火)第5希望で当選。スタンドS席。ショートサイドの可能性は無くなったけど構わない。埼玉→佐賀→横浜と全て注釈付きだったし、佐賀と横浜に至っては最後の先着順でギリギリゲットだったから先行抽選で当てるなんて上出来。
 今回、4/7(日)の公演は帰りの時間を考慮してエントリーしなかったけど、日曜だからライビューがあると思ってた。でもライビューは4/9(火)だった。えーと年度初めのド平日なんだけど…羽生くんが普通じゃないのは知ってるけど、運営さんも普通じゃないね。でも皆んな万障繰り合わせて行くんだろーな。結局ファンも普通じゃないw
 思い起こせばですね、RE_PRAY埼玉のチケット販売からずーっと不穏な事が続いてたじゃないですか。埼玉公演の頃、羽生くんは苦しそうだった。佐賀に至っては中止になってもおかしくなかった。でも横浜まで駆け抜けた。皆んなよく応援し続けたよね。今回の追加公演は羽生くんとファンが一緒になって掴み取った勝利だと思ってます。このファンダムの一員で良かった。羽生くんを応援していて良かった。仙台では精一杯エールを送ります!

追記:遅ればせながら、羽生くんGUCCIのアンバサダー就任おめでとう。世界はあなたを認めてる。戯言は蹴散らして思いっきり羽ばたいて下さい。付いて行きます!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?