見出し画像

羽生くんは notte〜の時からチャリティー演技会を考えてたの?

 スポーツ報知の記事、読みましたか? トップ画はこちらの記事からお借りしました。↓↓

羽生くんはnotte〜の時から能登のためのチャリティを考えていたのかな?

3月だった。今回の演技会を主催するテレビ金沢の元に、羽生さんの声が届いた。「能登のために何かできることはありますか」 (中略) 「羽生結弦 notte stellata 2024」を終えてすぐのことだった。 (中略) 6月には輪島市を訪問。自らの足と目で、被災地の現状を見て回った。

上記スポーツ報知より抜粋

東スポの記事では「4月下旬ごろから本格的に打ち合わせをスタート」とあったよね。↓↓

3月のnotte〜の後に声をかけて、4月のRE_PRAY追加公演の後に本格的な打ち合わせをスタートして、おそらく打ち合わせと平行して5〜6月のFaOIで滑るミーティアの振り付けをして、FaOI Aツアーに参加して、写真集の撮影とか雑誌のインタビューとか対談をこなしてからの能登訪問で合ってる?能登訪問は news every のロケの事だろーからロケの下調べも必要だよね?ざっくり把握してるだけでも仕事量ハンパないんですが、おそらくこの他にも仕事してるよね。私達が知らないだけで。そりゃーFaOI Bツアーの出演は無理だよね。以前、マグロに夏休みは無いと書いたけど寝る間も無さそう。あさイチのMIKIKO先生(前回note参照)にも同じ事を思ったけど、人を動かす立場の人って1番動いてるし、勉強してるし、思いが強いし、胆力ハンパない。マネできません。でも、羽生くんのやりたい事には全力で付いて行くからね。今日のチャリティー演技会楽しみにしています!

おまけ:報知の記事まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?