JスポのFaoi新潟公演とTBS1のSOI横浜千秋楽の放送が被ってる件について

 Faoiまであと2週間を切りました。幕張はCSテレ朝が楽日に生中継してくれますが、幕張以外はフジテレビ系列局の主催。CSフジテレビONE・TWOでの放送はあるのでしょーか?
 新潟公演はJスポーツ4での録画放送が発表されましたが、宮城と神戸は?フィギュアスケートを見るためにスカパーセレクト5を契約してるけど、フジが仕事してくれなくてツラい(ノ_<)
 とりあえず、新潟と宮城のライビューを申し込んでみました。GIFTやnotte〜に比べて上映してくれる映画館が少ないんだけど、ぴあの当選確率UP券を利用したから当たるはず。当たりますように(>ㅅ<)
 で、今悩んでるのは、6/27(火)19:00~Jスポで放送される新潟公演とTBS1で放送されるSOI横浜楽日が被ってること。横浜楽日の阿修羅ちゃんの盛り上がりを録画しておきたいけど、新潟公演の内容が凄く良かったら悩む。SOIは来年また再放送してくれそーだけど、フジ系列局主催のFaoiはもう放送が無い気がする…悩ましい。この件については新潟公演のライビューを観てから決めようと思います。
 6月はプロ転向1年目を締めくくる月なんですが、こんな悩みを抱えて締めくくるとは思わなかった。アマチュア時代の砂漠期を考えれば幸せな悩みと思ってよーく考えます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?