見出し画像

RE_PRAY横浜一般2次の希望席種を考え中

 RE_PRAY横浜一般抽選は安定の落選。で、今日から一般2次の受付です。今回のプレイガイドはローチケ。佐賀ではローチケに救済されたので(2024.1.11note参照) 私的には良い流れと思ってます。とは言え競争率はたまアリや佐賀の比ではないはず。席種の希望をどーすれば良いか悩みますね。ローチケはおそらく機材開放席。佐賀では真横にカメラがありました。その他にパイプ椅子を並べて作ったお席もあったようです。当初販売予定のお席はテレ朝チケットで売り切ってるはずなので、ローチケは注釈付きお席の方が多いと予想。下の座席図の隙間スペースにお席を作ってくれるのかな?座席図を眺めて考え中。

今回のRE_PRAYツアーではたまアリも佐賀も注釈付きだった。とゆー事は横浜も注釈付きに縁があるかもしれない。この一般2次は注釈付きを狙ってエントリーします!
 一般2次の受付が2/5(月)まで。当落発表が2/8(木)。テレ朝のリセール受付期間が2/9(金)10時~2/12(月)23時59分まで。当落発表が2/15(木)18時。ローチケ一般3次が2/15(木)19時から。横浜公演まで心が休まる気がしない。でも羽生くんだって横浜に向けて練習に励んでるはず。たぶん練習の合間にnotte〜の打ち合わせだってしてるはず。心が休まらないのは同じ。(←違う)なので諦めません。チケット当たりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?